お問い合わせ
企業情報
HOME
/
サポート
/ FAQ
サポート
デイジーコラージュ10 FAQ
お問い合わせ先一覧
デイジーコラージュ10 FAQ(よくあるお問い合わせ)
03.「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」と表示される
回答: インストールは正常に終了しておりますので、「このプログラムは正しくインストールされました」を選択し、インストールを完了してください。
Windows® 7/Vistaをお使いのお客様がデイジーコラージュ10をインストールした際、プログラム相互性アシスタントから「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」といった画面が表示される場合があります。
インストールは正常に終了しておりますので、「このプログラムは正しくインストールされました」を選択し、インストールを完了してください。
「FAQよくあるお問い合わせ項目一覧」へ戻る
▲ ページTOPへ